オバちゃんと呼ばれ

みなさんは何かアンチエイジング対策をしていますか?

わたしは、半年ほど前からアンチエイジング対策を始めました。
その理由は、単純なんですがスーパーで小さいこどもに「オバちゃん!」と呼ばれたからでした・・・。わたしは今28歳、まだまだお姉さんと呼ばれたいし、お姉さんと呼ばれていい年齢なはずでしょう。
子供の目というのは純粋ですから、きっとわたしは人から見たらもうオバちゃんなのかも・・・そう思ったら、今アンチエイジング対策をしないとヤバイなと焦ってきました。

それで飲み始めたのがプラセンタでした。
プラセンタにはアンチエイジング効果や美肌効果があると言われています。
わたしは特に美肌効果を得られるようなものがいいなと思っていたので、プラセンタはわたしにぴったりでした。

わたし、20代前半のころはけっこう美肌だったと思うんです。
そんなに特別なケアをしなくても肌トラブルに見舞われることもなく、美肌をキープできていました。それが、ここ一年ほどで急にお肌の曲がり角をおもいっきり曲がってしまったんですよね。

でも、プラセンタを飲み始めてからは、少しずつお肌のコンディションがよくなってきました。
気になっていたお肌の潤い不足やハリ不足が解消してきたように思いますし、顔色が明るくなってきたのではないでしょうか。

次にあの子供に会ったら、またオバちゃんと呼ばれてしまうのか、お姉さんと呼んでくれるのか、どうなんでしょうか(笑)。

イチ押しリンク

高濃度プラセンタサプリで元気に美しく|Placenta Lux-[プラセンタ LUX]
エステナードソニックの口コミ情報は「美顔器ランキング」
肌の保湿をするならこちらの美容クリームがお薦め|オー デュ ナチュール

アーカイブ
カテゴリー
  • カテゴリーなし
2014年10月
     
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031